2011年03月16日

テレビが地震災害警報装置になったとき

昨日の静岡の地震はマジ怖かった。

幸いにもその後は何もなかったが

この地震は東海地震に近づいたのかそれともすでにテンパッているのか?

富士山噴火まで想像してしまった。

ところで・・・

テレビもようやくCMや民放のバラエティー番組を時間枠によっては

放送しているので、ようやく元に戻ってきて安心します。

見ているとやっぱりくだらない・・・・

しかし、

くだらないと思っていた日常がいかに大事か、深く反省する。





タグ :復興の兆し


Posted by neoplecomin at 18:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビが地震災害警報装置になったとき