2014年11月26日

12月13日佐藤幸雄ワンマンライブのお知らせ

70年代末、日本のパンク/ニューウェーブ時代
活動していたニッチなアーバンポップバンドの重鎮である
すきすきスウィッチの首謀者、佐藤幸雄がみろくさんぶで
ライブをおこなう。

panted by R.Hollow 2014

フライヤー裏面 2014

佐藤幸雄がエレキギターで弾き、何かを歌う。
その何かはどこかに落ちていたり浮かんでいたり
あるいは潜んでいていつしか姿を表したり、
非常~にフレキシブルなのだ。
それはかつて僕らが憧れていたロック的なたたずまいを
思い起こしてくれるだけでなく、人前で歌う、またはギターを弾く
というごくシンプルな設定から僕らの前でしつこいほどにつきまとい
どこかで起爆される何かであると思う。
つまり後々に生理的なイヤな発汗から、
逆に好都合なにがりのような大切な物までが出てくる希有な音楽家である。

是非会場で体験してください。

12月13日(土曜日)
場所 みろくさんぶ
開演 第1部19:30~20:15
   第2部20:30~21:15
チャージ 1500円(1ドリンク付)





同じカテゴリー(music)の記事画像
佐藤幸雄とわたしたち 新作CDについて
★来月の3月4日、みろくさんぶにて開催の強烈なライブイベントのお知らせです★
1月11日と2月22日
sunbient cafe 真骨頂
milky way DJ night Vol.2 Friday 13th
milkyway DJ night Vol.1無事終了 7月19日
同じカテゴリー(music)の記事
 佐藤幸雄とわたしたち 新作CDについて (2018-03-22 01:02)
 ★来月の3月4日、みろくさんぶにて開催の強烈なライブイベントのお知らせです★ (2017-02-24 12:15)
 さむたい〜あっフィソロう♫ハロ〜ハロ〜ハウLOW (2017-02-22 10:54)
 1月11日と2月22日 (2015-04-23 21:51)
 sunbient cafe 真骨頂 (2014-12-30 19:31)
 みろくさんぶと佐藤幸雄part1 (2014-11-03 22:25)

Posted by neoplecomin at 18:49│Comments(0)music
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月13日佐藤幸雄ワンマンライブのお知らせ