2010年06月16日

神風のちに梅雨入りか・・・

やばいよ、ジャパンブルーが勝っちゃったよ!
試合内容はカメルーンの力を封じ込め神風が吹いた!
今大会初の番狂わせだ!素直に喜んだ。が、
カメルーンはチーム内のトラブルや主力選手の欠場で
最悪の状態らしいね、でも勝ちは勝ちだ。
問題はこの神風勝利を次も勝てると勘違いサポーターの多い事と
やっぱり持ち上げマスコミが調子づく事で正直サッカーファンとして気分悪い。
しかしヨーロッパのマスコミがこの試合を生ぬるい最悪の試合だとか
毒吐かれた事にはニヤリですよ、だってそれだけ注目してくれたんだからね。
イングランドなんてGK凡ミスしてんのよ、日本が勝ち点3がうらやましいんだよ。
他はよしとして、今回の試合は日本には特別な結果だったと思う。
それはチーム力が育ちそうな感じだからです。
ビックマウスの選手が試合終了後チーム統率を示唆したインタビューを聞いて
僕たちの中にはスーパースターはいないけど
強豪相手にも勝てる方法はあるんだという表情が伺えた。
この姿勢が本当なのか、単に私の幻想か、
それは今度の土曜日に確認できる。
再び神風が吹くかはともかく、次回の試合は結果はどうでもいい。
結果が全てだというのは強者のセリフだ。堂々と充実した内容の日本のプレーを期待してます!
東海地区が梅雨入り、
しばらくは過ごしにくい日が続く。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 いよいよ本命同士の戦い!! (2014-07-03 18:44)
 ブラジル大会2014 (2014-06-28 02:35)
 今年はW杯イヤーですか、ああもう月日がはやい。 (2014-01-20 21:46)
 ウズベキスタンVS日本 (2011-09-08 02:55)
 まさかの勝利 (2011-01-26 19:12)
 最高のエンターテイメント (2010-05-26 23:58)

Posted by neoplecomin at 12:47│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神風のちに梅雨入りか・・・
    コメント(0)