2014年01月17日

It's no good trying むなしい努力

昨年の12月は辛かった。

クリスマスケーキ
2個も作った!(正確には失敗物も含めると3、どひゃー)
当たり障り無い見た目も
よしで
さっぱり味だったが
努力したわりには・・
おでん屋でケーキはみんなに受けたなぁ。
楽しかった。

みろくさんぶ6周年の時
お客さんにお祝いで伊勢エビが来た!
これはすごくプレッシャー
活きてるってすごい!旨かった!
もちろんはじめて活け作りなんだが
スマホで調べて見よう見まねで難なくクリア!

サンビエント・レーベルの録音
これは自身の持久性を遙かに越えた
炉心融解だった・・・
長時間の五感を集中させた結果
燃えかす繊維の束だけ残るという(なんじゃそりゃ)
いふぉーむ・・・って感じ。
地球は救えなかったさ。紫外線を浴び石の固まりに・・

神戸の旅。
神戸牛、食べたかった・・・無念。
3年目のオータムツアーは東を避け、西へ。
おかげと3年連続の地震は阻止したぞ!

とどめは大晦日ライブ。
うーん・・・・
次回は企画自体を変える必要があると決意。

何がそこまでやれるか
自分の中でわき出るものに可能性があるならば
ポジティブに向かってみた。
思えばmilky way の始動がそうした火付けではあったが
1人のちからでは限りあるし
若くない。

恐ろしいめまいと吐き気は過ぎ去ったし
2014年はガラリ変わるのか?



Posted by neoplecomin at 19:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
It's no good trying むなしい努力